top of page

6月の納品

こんにちは!

完全梅雨明けの空模様、目の前の夏にげんなりしてる烏猫です(・_・; )

いえ夏が嫌いなわけではないのです…、自然の色が綺麗に映えるのは夏の日差しの下だけですし。

ただこう…湿度と暑さが……(´;ω;`)

さて、遅くなってしまいましたがたかなべ書房さんに6月分を納品させていただきました!

夏の新作『浅瀬の貝殻』シリーズや『泡沫の音』『幾千一夜の物語』シリーズ、『水底の碧』リングを中心に揃えた計13点です!

リクエストいただいた『ころりん金魚鉢』のイヤリングもお届けしました(*´ω`*)

そして私のうっかりミスにより起きた悲しいお知らせ(´・ω・`)

『深海宇宙』リングを納品作品に加え忘れました……!!!!!

こちらは7月の納品でお届けさせていただきますね…(´;ω;`)

そして最後に嬉しいお知らせを!

6月より宮崎県のたかなべ書房さんともう1店舗、委託販売のお店が増えます!

場所は東京都板橋区。

東武東上線の上板橋駅を下車した近くにあるハンドメイドギャラリー日向箱さんです!

お近くにお住まいの皆さん、日向箱さんの常連客の皆様。

これからどうぞよろしくお願いします!

ねこみち屋。の作品は窓際の外の光が明るく照らすボックスにありますので是非お越し下さい(*´ω`*)

日向箱さんにはねこみち屋。で今まで取り扱ってきた作品とたかなべ書房さんと同じく夏の新作を少し加えた計20点を取り扱っていただいています!

関東でねこみち屋。作品が見れる唯一の場所ですのでお出かけの予定にいかがでしょう(/ω\)

それでは今回はこの辺で。

実は『深海宇宙』リングを入れ忘れてたの、これを書いてる最中に思い出しました…。

烏猫でした!

プロフィール

ねこみち屋。の店長兼作家を務める自由人。

唐突に古いCMとか芸能人のネタでボケてくるため、人より時代が遅れて進んでる疑惑がある。

座右の銘は「思い立ったが吉日」

面白いこと、綺麗なもの、ボケとツッコミのタイミングを見逃さないように常に目を光らせている。

最近の烏猫
↓作品の販売を行っています!↓
↓作品の販売を行っています!↓
bottom of page