top of page

夏の新作紹介2

こんにちは!

今日も暑さでバテ気味の烏猫です(・_・; )

ちょっとずつ湿度が伴ってきてジメジメしてきました…肌がぺたつきます…。

そんなげんなりする暑さを吹っ飛ばす爽やかな夏の新作紹介第二弾をしていきたいと思います!

ではまず最初はこちら。

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうです、深海宇宙リングがリニューアルして帰ってきました!

以前よりも底の見えない深い青を表現できたのではと思います(*´ω`*)

ちなみに以前の深海宇宙リングはこんな感じでした。

青の雰囲気が違うのがお分かりいただけるでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

そして続いてはこちら。

アンティークで格好いい雰囲気のリング、水底の碧リングです!

写真のアンティークシルバーとアンティークゴールドをご用意しています(*´ω`*)

古代魚の骨格の絵がシックな仕上がりの作品です。

フリーサイズなのでサイズ調整可能ですよ!

ごつすぎず華奢すぎずな丁度良いデザインにしました。

そして最後にこちら。

泡沫の音の兄弟、シリーズものです!

こちらは星の瞬く音をイメージして作りました(*´ω`*)

幾千一夜の物語です、ペンダントに加工します。

中の様子はこんな感じです!

気泡メインで演出している泡沫の音とは違い、こちらは金色の粉メインで演出している豪華な仕上がりにしました。

どうでしょう、星の瞬く音が聞こえてきますか?

そんなわけで、6月分の納品にある夏の新作は以上になります。

また7月の納品が近くなってきたら新作を作ると思いますのでよろしくお願いします!

あと、また後日になりますが嬉しいお知らせができそうです。

お楽しみに!

それでは今回はこのあたりで。

暑い日にこそこってり熱いものが食べたくなる!

烏猫でした!(*´ω`*)

プロフィール

ねこみち屋。の店長兼作家を務める自由人。

唐突に古いCMとか芸能人のネタでボケてくるため、人より時代が遅れて進んでる疑惑がある。

座右の銘は「思い立ったが吉日」

面白いこと、綺麗なもの、ボケとツッコミのタイミングを見逃さないように常に目を光らせている。

最近の烏猫
↓作品の販売を行っています!↓
↓作品の販売を行っています!↓
bottom of page