top of page

夏の新作第一弾

こんにちは!

お久しぶりです、今日も元気な烏猫です(*´ω`*)

今日は夏の新作のお披露目会第一弾をしたいと思います!

現在5月の半ば、夏なんてまだまだ先じゃない!と思ってしまう日付ですが。

こちら沖縄、既に梅雨入りし夏の陽気が顔を出す時間が増えてきました。

そして雑貨屋さんなどでは4月の段階で夏物勢揃いなのです!

夏が早く訪れる沖縄。

むしろそれを逆手に取って、どこよりも早く夏物作品をお届けしちゃおう!

というわけで夏の新作を2つほど発表します(*´ω`*)

では早速。

上から『泡沫の音』ペンダントのスエード紐タイプ、チェーンタイプと『浅瀬の貝殻』耳飾りです♪

浅瀬の貝殻はピアスとイヤリングの2タイプでお届け!

画像はシルバーですが(こちら烏猫の一押しがシルバーなのです!)ゴールドもご用意させていただいてます

エメラルドグリーンが涼しげかつ華やかな作品、揺れるヒトデも可愛らしいです(*´ω`*)

ねこみち屋。ではお馴染みの小ぶりな作品なのでど派手にはなりません。

でも存在感はしっかりあります!

白のワンピースに麦わら帽子、その日陰の下でゆらゆらキラキラ輝く…そんな光景を思い浮かべながら作りました!

そして泡沫の音ペンダント。

私は家庭環境上、人よりも海に近いところで育ってきました。

そんな私が今まで見てきた中で一番美しいと感じた海の姿を、そのまま手の平の中に収まる大きさにして皆さんにお届けします!

覗いていると惹きこまれていくような碧。

その更に底から浮き上がってくる空気の泡、その音。

そんな感覚をなんとしても伝えたくて作りました。

正面から見ると深い深い青色で、少し傾けたり斜めから見ると浅瀬の鮮やかな碧が混ざってくる。

そんな奥行きを感じるものに仕上がりました。

シンプルで煌びやかにいきたいあなたはチェーンタイプ。

島の自然を感じるナチュラルで素朴なスタイルでいきたいあなたはスエード紐タイプをおすすめします(*´ω`*)

泡沫の音の別画像もお見せしますね!

是非私が伝えたかった海の世界の一片をお楽しみください♪

空気の入り方も色の深さ色合いも全て違う、世界に一つのあなたの海です。

というわけで今回はこのあたりで。

青色が大好きすぎて自分の中でのこだわりが強い烏猫でした!

プロフィール

ねこみち屋。の店長兼作家を務める自由人。

唐突に古いCMとか芸能人のネタでボケてくるため、人より時代が遅れて進んでる疑惑がある。

座右の銘は「思い立ったが吉日」

面白いこと、綺麗なもの、ボケとツッコミのタイミングを見逃さないように常に目を光らせている。

最近の烏猫
↓作品の販売を行っています!↓
↓作品の販売を行っています!↓
bottom of page